fbpx

ヴィタクトの口コミが高評価な理由は?使ってわかった驚きの効果

ヴィタクト(ViTAKT)のオールインワンジェルは高橋愛さんやダレノガレ明美さんなど芸能人の方もスキンケアで愛用しています。

実際私もインスタグラムでフォローしているモデルさんの投稿を見るまでは知らなかったのですが、調べてみると@コスメでは1300件以上も口コミがある人気のオールインワンジェルだったんですね!

とにかくおしゃれなオールインワンジェル!という印象のViTAKTバランシングウォータージェルですが、効果の口コミもどうやら評判のようです♪

ヴィタクトがどんなオールインワンジェルなのか、私も気になったので調べてみました。

ヴィタクトの成分はどんな肌悩みに効果的?値段に見合った内容なの?


容量 120ml
単品価格 9,800円(税抜)
定期コース 初回2,750円

ヴィタクトは、数あるオールインワンジェルの中でも値段が高めな設定ですね。

これだけ値段が高額だと、どんな成分が入っているのか気になるところ。

詳細を調べてみると、北アルプス温泉水、ウチワサボテンオイル、サクランといった希少価値の高い成分が含まれていることが理由だといえます。

天然の植物成分も何種類も含まれているのでこの値段なのも納得できます。

ヴィタクトは保水力の高い植物成分やオイルが特に多く、乾燥肌の人は肌への浸透をしっかり感じられると思います。

実際に@コスメでヴィタクトに関する口コミ1388件中、の分布を見てみると、混合肌が511件、乾燥肌が427件と、少しでも乾燥に悩んでいる人が大半を占めていました。

無添加な点は敏感肌の人も安心。ただ、天然成分を使用しているがために、肌に合わない成分があると特に敏感肌の人はピリピリしたりかゆみを感じてしまうかもしれません。

そのほか、抗炎症作用や抗酸化力のある成分も含まれているので、アンチエイジングやニキビなどへの肌トラブルにも効果的です。

ヴィタクト効果なしの口コミはまったくない

ヴィタクトに関する@コスメの口コミで評価が★2以下だったのは1388件中なんと30件のみ!

使い心地などに違和感があっても、はっきりと「効果なし」と述べたものはありませんでした。

ヴィタクトの口コミをピックアップして紹介しますね。

▼ヴィタクトの良い口コミ

ポンプ式で使いやすい 28歳女性【乾燥肌】
おしゃれなパッケージに惹かれて購入しました。洗面台に置いておくだけで華やかになります。
何より、ポンプ式で朝の忙しい時間でもワンプッシュでさっと塗れるのがいいですね。
ジェルもみずみずしくて伸びもいい。浸透後は肌が潤いまくって、もちもちしています♪
敏感肌でも使える 32歳女性【敏感肌】
アトピー持ちの敏感肌です。アトピー肌で使えるオールインワンってあんまりないんですよね…。ヴィタクトは敏感肌でもピリピリする刺激もないし、肌トラブルも起こりませんでした!
使い心地も良いし満足してます。
高級感がある 38歳女性【乾燥肌】
見た目もそうですがつけた瞬間の使用感が高級なジェルだなってことがわかります。浸透する早さもそうだし、浸透後のサラサラ感も他のジェルでは味わったことがないです。
肌状態がよくなるので、化粧下地の前でも十分に使えます。

▼ヴィタクトの悪い口コミ

1本じゃ物足りない気がする 43歳女性【脂性肌】
口コミが良かったから購入してみたのに、口コミ評価ほど良い商品と思えなかった。1本じゃ物足りないし、保湿力もいまいち。結局プラスで乳液とか美容液を使ってます。
テクスチャがさらっとしすぎ? 37歳女性【敏感肌】
化粧水とジェルの間のテクスチャで、こっくりしたクリーム好きの私にはちょっと物足りなさがありました。朝使う分にはまぁいいかなって感じですけど。さらっとしたテクスチャの割には塗った後は突っ張った感じのベタつきがあります。
高くて毎月は買えない 25歳女性【普通肌】
テクスチャも使った感じも悪くないけど、毎月1万は無理!オールインワンジェルにしては高すぎー。
初回限定でちょっと安く購入したけど、もうそのまま辞めるつもりです。

ヴィタクトの口コミを見ると、やはりネックになっているのは値段。高級感があって良いという人もいれば、高すぎて毎月は買えないという人もいます。

ただ良い評価を見てみると、敏感肌にも優しい造りになっていたり、ポンプ式で使いやすさにこだわっていたりと、値段が高いなりの機能は備わっていることがわかりますよね。

「高くても良いものを使いたい」「美肌づくりのためにお金を惜しみたくない」というように、コスパを重視しない人は高く評価している商品だといえます。

ヴィタクトを実際に使ってわかったおすすめの使い方

私も実際に定期コースを利用してちょっとお安くヴィタクトを取り寄せてみました。

ヴィタクト、なんと白い筒に入っていました!いくつかオールインワンジェルを検証している私ですが、この形状の商品は見たことがないです…!
いままで検証したオールインワンジェルの中で、おしゃれ度はダントツでNo.1ですね~。
筒だけでも何か小物入れとして使えそう…。

ヴィタクトはポンプ式ですね。120mlと容量もたっぷりです。透明のボトルが本当におしゃれ。
ガラスなのでちょっと重たいです。

手にワンプッシュ出してみました。ジェルは透明ですね。ちょっとわかりづらいかも…。
1回のプッシュだけでも結構な量が出ます。
ただドバッと出るわけではなくて、ポンプの押し具合で出す量は自分で調整できました!

ジェルを指でサッと伸ばしてみると、かなりみずみずしいテクスチャなことがわかります。
本当に水とジェルの間くらい!美容液に近いテクスチャですね。

手全体に伸ばしてみました。浸透力がハンパない!肌にスーッと入っていくのがわかります!
塗りたてはちょっとベタつくかな?と思ったのですが、浸透した後は肌がサラサラになりました。
すごい!保湿されてるのがわかる~~!

ちょっと拡大してみたところ。毛穴がかなり引き締まってます!コレすごいかも。ニキビ肌にも効果ありそうですね。

口コミにもありましたが、値段が高いのもうなずける使い心地です。

気になるところといえば、匂いがちょっぴり独特かもしれません。

植物由来成分が多く含まれているからかもしれませんが、ジェルを出したときは柑橘系、伸ばした後は少しプラスチックっぽい匂いがします。

とはいえ匂いがきつくて使えない…というレベルではないですし、オールインワンジェルとしての機能は十分備わっていると私は感じました。

あとは、植物由来成分が反応したせいか、最初は塗ったあと肌に痒みがあったんです。
合わない成分があると、どうしても反応してしまうのかもしれません。


ヴィタクトおすすめの使い方

使ってみて、私としておすすめしたい使い方は朝のメイク前に使うこと!
ヴィタクトはポンプ式でワンプッシュで出せるので、忙しい朝にぴったりですし、塗った後のベタつきも少ない。化粧ノリもかなり良いです。

ベタベタするオールインワンジェルだと、ベタつきが原因で「浸透するまでメイクできない」なんてこともありますからね…。

その点ヴィタクトは、浸透も早くて肌がサラサラになるので、塗った後にすぐ化粧下地やファンデーションを塗っても全然問題ありません!
化粧品との相性も抜群だと感じました。

朝からお高めなオールインワンジェルで贅沢スキンケアできると、気分もあがるのでおすすめです♪

ヴィタクトの販売店は公式のみ!楽天やamazonでは取扱なし

ヴィタクトを少しでも安く購入できるところはないかと探している方もいるのですが、いまのところヴィタクトを購入できるのは公式サイトのみ。

市販はもちろん、楽天やamazonなどの通販サイトでも取り扱いはありません。

単品購入で1万円超えとなると、お試しするにもちょっと戸惑ってしまう金額ですよね。

「いきなりヴィタクトを単品購入するのはちょっと…」という方にはぜひ定期コースを試していただきたいです。

ヴィタクトは定期コースを申し込むと、初回は2,970円(税込)で購入できます。

モニターコースとしての価格なので、今がお試しのチャンスなんですよ~。

2回目以降は8,996円になってしまうんですが、実はヴィタクトは最初の1本で「自分に合わないな…」と感じたらすぐにマイページから定期コースを辞めることができるんですね。

定期縛りがなく、初回料金のみで辞めることもできるのでお試ししやすいですよね!ヴィタクトには60日間の全額返金保証もついているので、ますます安心できます。

もちろん、使ってみてヴィタクトを使い続けたい!と思ったら定期購入でそのまま継続してもOK♪

散々、高級なオールインワンジェルと言いましたが、誰でもお試ししやすいように工夫されているところからも、ヴィタクトの人気の理由を感じ取れます。

ヴィタクトの解約トラブルが気になる…

ヴィタクトは定期コースで始めている人が多いのですが、「解約したいのに解約できない」という口コミを見ました。

どうやらコールセンターになかなかつながらないんだそう…。これだけお高いと詐欺かも!?なんて気持ちになるのもなんとなくわかります…。

実際にコールセンターに電話して、繋がるか検証してみました!

検証時間は木曜日のお昼12:30。なんとワンコールで繋がりました(笑)
対応も良いですし、解約についても丁寧にお応えいただきました。

公式サイトに掲載されていた情報をみると、どうやら木曜日のお昼は繋がりやすい時間帯だったようですね。

「全然繋がらない!」という人は、ぜひこちらを参考に、繋がりやすい時間帯にかけてみるのもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です