fbpx

もっちりジェルはなぜ売れる?口コミと使ってみた感想

@コスメを筆頭に、オールインワンジェルのランキングでランクインしているローヤルゼリーもっちりジェル。

あらゆるサイトでおすすめされているもっちりジェルですが、実はドラッグストアで購入することはできません。

通販限定なので、市販では購入できないんですね。

ドラッグストアで売っていないとなると、手軽に購入もできないし、どんな商品がお試しもできない…。

市販で取り扱いがないオールインワンジェルなのに、どうしてそんなに人気なのか?気になったので調べてみました!

ローヤルゼリーもっちりジェルの販売店を見たい方はこちらをチェック!

もっちりジェルの成分からわかる特徴

もっちりジェルは愛用している人の96%以上が40代以上!年齢肌に特化したオールインワンジェルです。


容量 75g
通常価格 3,800円
定期コース 初回912円


保湿に優れたオールインワン化粧品に含まれるセラミドやヒアルロン酸はもちろん、注目したいのは商品名にもなっている「ローヤルゼリー」が含まれていること。

食べるローヤルゼリーが一時話題になりましたよね。余談ですが、普通の蜂の40倍の寿命を持つ女王蜂はローヤルゼリーだけを食べて成長するんだとか。
それだけ栄養価が高いということですよね。

もちろんローヤルゼリーは肌にもしっかり影響を与えてくれます。

保湿や整肌効果に優れているので、アンチエイジングにぴったり。乾燥してできたシワをピンとした肌にしてくれます。

成分だけ見てみると「年齢肌のためのオールインワン」といわれているとおり、シワへの美容効果や肌にハリをもたらしてくれる成分が特に多く含まれていると感じました。

また無添加だから敏感肌でも安心して使えるのもポイントですね。いろんな肌悩みにも効果的だといえます。

もっちりジェルの口コミは良い?悪い?

@コスメでもっちりジェルの口コミを投稿している人の平均年齢は45.4歳!

オールインワンジェルの中では、少し高めの年齢層の方が使用していることがわかります。

ただ口コミを分析してみると、20~70歳と幅広い年齢の人が使用していて、決してエイジングケア専門のオールインワン化粧品というわけではないようですね。

もっちりジェルは、実際にどんな人から支持されている商品なのか?口コミを調査してみました。

▼もっちりジェルの良い口コミ

肌なじみが良くて理想の”もっちり肌に” 59歳女性【普通肌】
ジェルとは名がついていますが、使い心地はほぼクリーム。肌なじみは良いので、ベタつきは私は気になりません。いままでいろいろとオールインワン系の商品を使ってきましたが、いまのところはもっちりジェルが一番良かったです。
オールインワンの物足りなさを埋めてくれる 27歳女性【乾燥肌】
オールインワンって1つじゃ乾燥するから結局化粧水とか美容液も使うものが多かったんですけど、もっちりジェルは乾燥しないのでびっくりしました!塗りすぎるとベタつきはあるんですけど、夜はしっかり保湿されててちょうど良いと思います。
目元のシワが目立たなくなった 62歳女性【脂性肌】
シワを薄くできるクリームがないかと探していてCMを見てこちらを購入。最初はベタベタすると思っていましたが、目元のシワが薄くなっている気がするんです。肌のハリも戻ってきている気がして嬉しいです。

▼もっちりジェルの悪い口コミ

顔には使えない 40歳女性【混合肌】
もっちりジェルって名前ですが、ジェルではないです。伸びは良いけどまったく浸透せず、皮膜感がすごい。その割に保湿できてるかといえばそうでもない…。顔には使えないと思います。せいぜいハンドクリームくらいですかね。
夜寝る前に使うなら良いかなぁ 55歳女性【脂性肌】
脂性の私からすると、朝は使えないですね。化粧下地も浮いちゃうし、塗ってすぐのメイクもできない。ジェルっていうからもう少しさっぱりしたものかと思いましたが、ベタつきがかなり気になります。夜寝る前に塗る分には良いのかもしれません。塗りすぎるとニキビとか肌トラブルの元になりそう…。

もっちりジェルの良い口コミを見てみると、クリームを探していたり、乾燥に悩んでいたりと、しっとりめの使用感を求めている人には高評価でした。

意外だったのは若者からの支持が高かったこと。特に乾燥肌の人からは「塗った後は肌がもっちりする」と好評でした。

一方で、悪い口コミでは「ベタつきが苦手」という声が一番多かったです。

もっちりジェルはどちらかといえばオールインワンクリームのようなこっくりとしたテクスチャ。

肌質が脂性肌に近かったり、オールインワン”ジェル”を探している人にとっては、ちょっぴり重く感じてしまうかもしれません。

もっちりジェル口コミ総評

もっちりジェルの口コミですが、ベタつきが気になるといった声はあれど、実はどのサイトでも★1評価がついているものはありませんでした。

悪い口コミでも「保湿力はあるけど、ベタつきが気になる」「ジェルの伸びは良いけど、皮膜感がすごい」など、なにかは良いけどちょっとが惜しいという評価が多かったんですね。

私の所感では、もっちりジェルを本当に悪いと評価している人は少ないと感じました。

もっちりジェルのおすすめの使い方は?使い心地を本音レビュー

しっとりめのオールインワンジェルを探している人にはぴったりのもっちりジェルですが、普段遣いするには使い方に工夫が必要そう…。

ベタつきが気になるという声も多く、どんな使い心地なのか私自身もかなり気になったので実際に使ってみました!

いろいろなオールインワンジェルを使ってみた私なりに本音でレビューしていきたいと思います。

もっちりジェルは75gと平均的な容量。今回はジャータイプをお試ししていますが、実はより手軽なチューブタイプもあるんですよ~。

初回は50%オフなので1,710円。1gあたり22円とコスパもまずまずです。

個人的に嬉しいのが容器の蓋を開けたところに、スパチュラがついていること!市販で売られているオールインワンジェルにはなかなかついていないので、衛生面&手が汚れないという点ではプラスポイントです。

ちゃんと使用量の目安も記載されています。1円と10円って意外と大きさ変わらないんだな…と思ったり。

中身はこんな感じ!ヨーグルトみたいです。正直この見た目でジェルとはいえませんね(笑)
やはりオールインワンクリームに近いテクスチャです。

目安の量である1円分をのせてみると結構たっぷり使うんだなという印象。この時点で「こんなに使わなくても大丈夫じゃ…!」という感触です(笑)
ちょっぴりクリームっぽい匂いがします。

手全体に伸ばしてみました。このオールインワンジェル、かなりしっとりです。
確かに塗った直後はベタつきが気になりますね。サラサラしたジェルが好きな私としてはティッシュオフしたいなと感じるくらいしっとりしています。

「正直このベタベタなら私なら使わないかな…」と思いつつジェルを伸ばしていたんですが、伸ばしていくうちにジェルがだんだん浸透していったんですよね!

ジェルをしっかり伸ばして浸透させたあとは、ベタつきも気になりませんでした。

個人的に一番変化を感じたのは、毛穴への効果!塗ってある程度浸透したあとは、毛穴が引き締まって肌にハリが出てきました。

ジェルがしっとりして浸透しているからか、肌のトーンもワントーン上がって、美白効果も見られました。

最初に使った感触だけだと敬遠しがちなジェルですが、使っていくうちに思わぬ効果が出るのでは!?とちょっと期待してしまいますね♪

私個人のおすすめの使い方としては、顔も良いと思ったんですが、年齢が出やすい首や手に使いたいと思いました!

もう少しさっぱり使いたいという方であれば、化粧水と混ぜて使ったり、ライン使いの最後にクリーム代わりに使ってみるのもおすすめです。

もっちりジェルがニベアの代わりに?若者人気も上昇中

もっちりジェルは成分、口コミ、使ってみた感想からも年齢肌向けの商品だと思います。

ただもっちりジェルについてもう少し調べてみると意外と若者人気があることがわかったんです。

その理由を探ってみると、どうやらニベアの青缶の代用としてもっちりジェルを使っている人が多い様子。


ニベアクリーム 青缶

ニベアから販売されているクリーム、通称青缶ですが、実は若者にかなり人気なんですよね。スキンケア以外にいろいろな使い方ができるんです。

ニベアの青缶は完全にクリームなので、潤いはほしいけどちょっとさっぱりしたクリームが使いたい人にとってはもっちりジェルくらいのテクスチャがぴったり。

青缶よりも美容成分がたっぷり含まれているので、肌ケアもできて一石二鳥です。

若者の口コミ評価が高いのもうなずけます。

もっちりジェルの販売店!amazon、楽天はお得?

市販では購入できないもっちりジェル。ネット通販での購入が必須となります。

もっちりジェルをネット上で探してみると、公式サイトの他に大手通販サイトでも購入できることがわかりました。

もっちりジェルを購入できるサイト
・公式サイト
・楽天
・amazon

一番お得に購入できるのはもっちりジェルの公式サイト

初回限定で76%オフの985円(税込)で購入できます。ネット通販でも、1,000円以下で購入できるオールインワンジェルはなかなかないのでかなりお得ですね。

楽天とamazonでも購入はできるのですが、もっちりジェルを販売しているなちゅライフの公式アカウントではありません。

もちろん公式サイトより値段も高くなります。

代理店を介しての購入となるので、トラブル発生の可能性もあるので注意しましょう。

もっちりジェルはいつでも解約できる!定期コースの縛りなし

個人的にもっちりジェルでおすすめできるポイントは定期コースの縛りがないこと!

定期購入の落とし穴として、初回は安くても2回目以降で定期価格がかなり高額になって、3回は絶対購入しろ!なんて縛りがあるところが多いんですよね。

そんな中、もっちりジェルは定期コースの縛りがありません。

ぶっちゃけた話、初回の985円だけでも自由に解約できちゃうんですよね。

つまりは、市販のプチプラオールインワンジェルを購入するのとあまり値段が変わらないんです。

いままで定期縛りが嫌で定期コースを避けてきた人にも、おすすめできるオールインワンジェルとなっています。

もっちりジェルの500円お試しモニターは終了

もっちりジェルは過去500円のお試しモニターを実施していました。

いまでも「もっちりジェルの500円のキャンペーンってやっていないんですか?」と問い合わせがあるのですが、現在は終了しています。

500円というとかなりお得に感じられますが、内容量はお試しサイズ(20g)だったので、いまいち効果を感じられなかった人も多い様子。

500円モニターがなくなっても、現在は公式サイトの定期便で1,000円以下で購入できるので、ぜひこちらを利用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です